About my home+

homeplus.exblog.jp ブログトップ

Uten SiloⅡ

e0212971_952341.jpg

hhstyle.comで購入した『Uten Silo(ウーテン・シロ)Ⅱ』。
小さいほうのサイズです。

当時カラーにすごく悩みましたが(レッドが欲しかった私)、
旦那に「絶対白がいいって」と説得され、ホワイトに。


・・・白にして良かった。


はさみ、ボールペンなど、こまごましたものを収納してます。
ホントに日用品ばかりで入れているものはまったくもってオシャレではないけど、
コレに入れるだけでそれなりに見えます(たぶん)


キッチンとダイニングへの通路部分に掛けてます。

本当に見た目だけでなく実用性が高くて気に入っています。
はさみなど頻繁に使う危ないものや旦那の財布など
子どもに触って欲しくないものもこれなら手が届かないし、
特にキッチンカウンターについつい置いてしまう小物が片付くようになりました。



子どもが少し大きくなったら、文房具などを使えるように机前に設置するつもりです。
ずっと長く使っていきたいな。
[PR]
by aboutmyhomeplus | 2010-11-26 10:18 | インテリア
line

狭いながらも楽しい家をめざしてインテリア迷走中&数年後マンションリノベーションを計画(妄想)中。+子どもたち(4才♂&2才♀)+働く母+ときどきパパ、の日々の記録。


by aboutmyhomeplus
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30